2009/12/01

雨ですねぇ。。。


         今日も朝から雨でした。



でも私雨は好きです。



          雨の音を聞くのがなぜか子供の時から好きなようで。。。

          

          はてさて今日は友達の誕生日会をしようということになりバースデーケーキ
          作りましたぁ☆
          バラもマジパンで手作りしました☆ウシシ

          私達もあれよあれよと2〇才となり。。。汗

          でもまだまだこれから精進して参ります!

          ちなみにカレントでは各種お祝いにデコレーションケーキも
          ご用意できます!
          特別な日に特別なケーキをご用意させて頂く事で皆様の笑顔の
          お手伝いができたら幸せです☆
          
          ご希望の方はカレントまでどうぞぉ!!
          


          ではまた私はらいしゅう~ごきげんよう。