2009/12/14

さぶっ

今日は冷えましたねー





でもまあもう12月も半ばですしもっと寒いくらいあるのが普通なんでしょうが。。。





なんか年々気温があがってきてる気がしますよね!





このままで地球は大丈夫?なんて心配なりますよねぇ?んね?

















さてさて私事ですが先日お休み頂いて友人の結婚式に行ってきました





やっぱり結婚式って言うのは何度行っても幸せな気分になりますね☆





新郎新婦はもちろんご両家のご親族、友人、同僚、みーんなが間違いなく笑顔になれる





幸せいっぱいいっぱいの空間ですよね!うんうん!





更にただでさえ涙もろい私にとってみれば結婚式なんてものは泣き所満載なわけです。笑





そんな笑いあり涙ありの結婚式におまねき頂いていつも思うこと。





それは誰しもが思うでしょう、今、幸せ一杯の2人がいつまでも変わる事なく、





これからふえるであろう家族と共にずっと幸せでいてくれますようにと。





そしたら私の場合、冒頭にも言いましたように地球はこのままではヤバイと思ってるので





人類の最後がこないようにと私もエコを心がけようと奮起する訳であります!





ずっとこれからも自分達の子供や孫達にもいい時代を生きてほしいですもんね?んね?んね?





まぁてなわけでラストにうちの家族の温かな?エピソードをひとつ。





うちには体重10キロ以上のデブねこちゃんがいるわけですが





その子についてる名前はなぜかチビ。





そしてこれはちびちゃんのおねんねショットです^-^

どうぞ~☆

                                                ☆  NOZOMI  ☆