2010/01/31

日帰り阿蘇しました☆

先日日帰りですが阿蘇まで行ってきました!
お天気にもめぐまれとっても気持ちよく、大観望あたりでお馬さん発見!! 写真では伝わりにくいですがこの子めっちゃでかいです!
おういって話しかける私達を無視してもくもくと草食べてました。笑
すごい大自然のなか心地良い風が吹き抜け、何か自分がすごくちっぽけにおもえて・・・

まあ生きてて皆それぞれに悩みや苦労はつきものなんでしょうが、こんな大自然を肌で感じた時
私達はやっぱり生かされててるんだなぁって、色んな事を乗り越えて、人として成長して、そして
何よりも自然と共存していかないといけないですね・・・


そしてこれは黒川温泉で露天風呂めぐりをして黒川散策した時にパシリ☆
きれいでしたぁ。。。
そして温泉も気持ちよかった♪