2010/04/26

☆本日のランチ☆

今日は、本日のランチメニューの一部をご紹介します
まずは、女性に大人気!
レディースプレート 
・玄海アナメのカルパッチョ           ・山口牛モモ肉のタタキ               ・赤鶏のコンフィー
・玄海鮮魚のエスカベッシュ    ・糸島地卵のスパニッシュオムレツ   ・生ハムとコールスローのサンドイッチ(他パン2種)
スープ、ケーキ、ドリンク付・・・¥1600
前菜的な内容で、そのまま素材の味を堪能しても良し!
パンにのせたりはさんだりしても良し!!
量も、女性に丁度良いぐらいにおつくりしています。

こちらのレディースプレートはなんといっても、お好きなケーキ
ショーケースからお一つ選べるというところが乙女心をくすぐりますよね♪
もちろん男性の方もご注文できますよ!!
そして・・・
男性、女性共に大人気!!
カレントプレート
・‘伊都の豚’と‘佐賀赤鳥’のグリル~シャリアピンソース~    ・玄海シーフードのクリームコロッケ
・糸島地卵のスパニッシュオムレツ   ・糸島大豆の煮込み    ・たっぷり農園サラダ

スープ、パンかライス、プチデザート、ドリンク付・・・¥1450
ご注文されたお客様は、お料理が出できた瞬間
「うわー!!」
っと皆さま驚かれます♪
結構量があるように見えて女性の方でもぺろりと完食されます。
以上のプレート2種類は平日(月曜~金曜)のみです。
*土・日・祝日は単品メニューになります
内容は日替わりです!まだメニューはあるので次回ご紹介します。
ランチにこられた方は是非!ご注文お待ちしております♪