2010/04/29

ゴールデンウィークとつにゅー!!


約一週間お休みだわぁ(^^)!という方もいらっしゃるでしょう。


皆様の日ごろの行いが素晴しいおかげで

この一週間はほぼ晴れ!

でもまだまだ肌寒いようで・・・

しかも最近ずっと、風が強い!!


体調には気をつけましょう。



日が昇ると同時に

サーファー達もぞくぞくと海へ!

この天気にゴールデンウィークとくれば

サーファーも集まりますよね!

でも見てるほうがちょっと寒いかも・・・





ほら・・・
普段は花びらをパッと広げているガザニアちゃんも



今日は寒そうにちっちゃくなっちゃった!



でもでも、太陽の陽射しがあたると




こんな感じ


きれいでしょ!!


しかもこのガザニア とっても強い


花瓶にさしても数日は
お昼には花びらをひろげ


夜にはとじちゃうんです


植物の生命力、すばらしいっ!!