2010/05/15


このところ


気持ちのいい天気がつづいております。


春の心地よい日差しを浴びると


グ~ッと背伸びをしてみたくなったり


なんとなく嬉しい気持ちになったり


幸せな気分になったりしますよね**(^^)!


きっと人間だけじゃなく


植物達だってそうでしょう!



テラスにあるこの葡萄。


この時を待っていたかのように


グングン グングン 大きくなっていきます!


夏に向かうにつれ、グングン グングン成長する葡萄は


やがてテラス席の上を覆い


日よけにもなってくれます。


その下の席で、海を眺めつつワインを片手に・・・


なぁんて、最高の贅沢ですよ~!!




今年こそは 鳥達より先に葡萄の実を食べたいなぁ・・・


毎年 先越されちゃうんです(--)





夕方


ブログの写真を撮りに下まで降りていると


バイクでご来店の 素敵な女性お二人 に会い


「いい感じのポーズで!!」


とパシャリ!!



かぁっこい~いっ(^^)☆


風をきって 


その風を感じ 空気を感じ 


バイクで走り抜ける



いやぁ、本当に最高でしょうね!!




お気をつけて~!!



またのご来店お待ちしておりまぁす(^^)☆