2010/06/28


今日も朝から


ころころ変わる お天気・・・




朝7:00


 風がまったくなく


あらあらっ もしかして 雨降らないのかな?


と 思い テラス席 open!!



テラスでモーニングをお召上がりのお客様も・・・



1時間後


あらあらっ なんだか風が吹いてきたな


と思っていると・・・













ランチが始まるころには


強風!! ア~ンド 大粒の 雨!!


これこそ 大雨ですっ!!!



ホント


自然は すばらしいものですが


自然は コワイものに変わることもあります。


気をつけましょう!





こんな日こそ


ステキな笑顔を忘れないでいたいものです☆


おかげさまで


店内は ランチで盛り上がっていました♪



今日は とっても ピッツァDAY♪








自家製サルシッチャとアスパラのpizza








カルツォーネ

~モルタデッラ・トマト・モッツアレラチーズの包みpizza~


連鎖反応のように


次から次へと・・・


pizzaのいい香りが 店内に広がっていたのでしょうか(^^)


なんでもやっさ~ん♪ こと Y男さん

入り口にこんなものを・・・


みんなの願い事
叶いますように・・・