2010/06/04

今日の夕日

19:00過ぎ   野北の空


雲が多い一日だったので


夕日 見れるかなぁ・・・ と不安になっていると




チョットずつ海に夕日の道が見え始め



うっすら雲に隠れながら



夕日さんは今日も



姿をあらわしてくれました(^^)







・・・静かな夕方・・・





聞こえてくるのは ゆるやかな波の音と


・・・

ホントそれくらいしか耳に入ってきません!


余計な音は一切無く


ココロがあらわれる感じ。






皆様

刻一刻とかわる空の様子を

見逃さないでください。


余計な事は考えず


ただただ自然を感じれるこのひととき・・・


こんな時間もたまには必要ですね。