2010/06/08

夕日がきれい!

ここ最近





夕日がきれいな日が続いています






昼間ちょっと曇っているから


今日は夕日見れないかなぁ・・・


って思っていても


雲の下から出てくる事もあります







6/4の夕日がこちら・・・

 


雲が夕焼け色に染まって



なんだかやわらかい夕日




6/5の夕日



水平線の上は雲が厚く見えるけど


しっかりと夕日が現れました



そして昨日    7日の夕日



 


眩しいっ!!


日の入りまではもう少しって時。


このころがとっても眩しいんです




んで、今日は・・・


すみません、丁度忙しくて写真におさめることができませんでした・・・


今日も本当にきれいな夕日だったんです!


ただ、後半は雲に消えていった。


そんな夕日でした


口頭ですみません!!



とにかく、その日の天気がどうであれ


時が来ないとどんな夕日が見れるかは


本当に分からないのです!


currentから見る夕日


本当に最高なんです!





カエルちゃん達も

皆様のお越しをココロからお待ちしております(^^)