2010/06/20

東田トモヒロ @CURRENT



梅雨の中休みだったのでしょうか・・・




心配されていた雨




昨日は降りませんでした!






東田トモヒロLIVE




【NAMELESS SONG TOUR 2010】




@CURRENT




お天気にも恵まれ




最高の夜でした!
















コチラも最高! JUNNさん




心地よい歌をありがとうございました





うしろを振り返ると



LIVE PAINTING の KOZIさん



この表情 最高っ!!



言葉を音にのせて“歌う”ときの表情って 魅力的ですね・・・





しっかし ホントに上手い!!



どことなくうちの店長にも似ているような・・・(* *)












自然


音楽


人との繋がり


東田さんが大切にしていることだそう。


数々の自然環境保護イベントに出演したりと


東田さんの人間性は魅力的で


それを共感するファンの方も多いようです!


 


今年のSUNSET LIVEにも出演が決まっていますので


ぜひ東田さんのステキな歌声 感じにきてください!