2010/07/23





南の島を思わせるようなこの景色



糸島・CURRENT よりお送りしております☆ 










今日も ランチは絶好調☆★












夏 真っ只中!!


うだるような とけるような


とにかく こんな暑い日にもかかわらず


たくさんのご来店 本当にありがとうございます!!




こんなギラッギラに輝く太陽 の恵みを


たっぷりうけたお野菜たちがいっぱい入ったランチメニュー。


きっとこの暑さにも負けない“元気”を


皆さんにくれるはずです!



もりもり食べちゃってください(^^)






夕方の陽射しは  なお暑い!!!!



こんなときは 冷房の温度を下げるより・・・



『打ち水』という方法を!






やはり 昔の人の知恵は 素晴しいですね!


ひんやりと 心地よい♪








こちらは カエルパン!!!


今日 誕生日を迎えた私の為に


STAFFが作ってくれました♪



みんなの “おめでとう”という言葉と その笑顔に


本当に感謝です。

『ありがとう♪』