2010/07/16

いらっしゃ~い!
と、入りぐちのデッキでいい子でみんなをお出迎え中
今日は青空が見えましたね♪
海も久しぶりにキラキラしています☆☆

モーニング来店のお客様から

「コレウチに咲いとった最後のあじさいやけんあげる!!」

と貴重なあじさいを、いただきました♪

きれい~!!

あじさいってこの淡い色がたまんないですよね☆

ありがとうございます!

そして今日はNEW SWEETSをご紹介

黒糖マドレーヌ

太陽の恵みを体中にいっぱいあびて

すくすくと育ったサトウキビからできた黒糖を使用しています

カラダにも優しい黒糖マドレーヌです♪
¥180

一日店員お疲れ様でした(笑

またのご来店お待ちしておりま~す♪