2010/08/03

今日は風があるものの、なんだかムシムシしていますね~
「日本の夏」ですね
今日はランチを少し詳しくご紹介♪
カレントのランチは曜から曜日の
11:00~15:00
までしています
(土、日、祝日は単品メニューとなります)
                 15:00を過ぎても単品メニューでお食事はできますよ!
ランチの内容は・・・

コチラにお肉がのったプレートでカレントプレート
自家製のパンかライスお選びいただけます
スープ・ドリンク・プチデザートつきで
¥1450



コチラはレディースプレート
前菜的な内容のプレートです
スープ&お好きなケーキをお選びいただいてドリンクつきで
¥1600

パスタランチ
日替わりで2~3種類ご用意しています
その中から1種類お選びいただけます
コチラは「西さんちのとうがらしパスタ」
生ハムとトマトがのっています
スープ・プチドルチェ・ドリンクつきで
¥1450
あと、
ピザランチ¥1450
お子様ランチ¥750
もご用意しております!!


今日はキッチンスタッフT君のBIRTH DAY!!
21歳おめでとう!!