2010/08/17



本日も気持ちのよい青空が広がっています




入道雲も奥のほうにたくさんできていますね


                                   夏だな~


入道雲の「入道」とはもともと力持ちの大きな体をしたお坊さんのことだそうで、

その姿に似ていたため「入道雲」とつけたそうです

雲のあだ名みたいなものですね
正確には雄大積雲(ゆうだいせきうん)というそうです
                                 皆さんご存知の積乱雲ですね
なんだか夏の自由研究みたくなってきたのでここらでブレイクタイム♪
今日はお祝いのケーキが出来上がったのでご紹介!
チョコレートのケーキ

¥2900

チョコレートのタルト

¥4000



誕生日やお祝いなどにぜひどうぞ!!




~昨日の夕日~

明日はカレントはお休みです
姉妹店SUNSETをぜひご利用くださいませ