2010/08/09

CURRENTには欠かせない


自慢のSWEETSをご紹介♪





ティラミス


近くのお豆腐やさん「豆華」のざる豆腐を使用した


CURRENT流ティラミスは


ほんのりと自然の甘味があり くせになります。










カンノーリ


自家製リコッタチーズに


ラムレーズン・ヘーゼルナッツを合わせたクリームを


コルネにつめました。






もちろん


単品のケーキにお好みのジェラートをそえることも出来ます!!












そして


サンセットタイム


15:00~17:00の限定




ドルチェピザ


自家製ピザ生地に


オリジナルの具をトッピングしオーブンで焼き上げます。



写真はバターシュガーピザ♪


時期によって具は変わりますが


どれも甘くて とってもシアワセ~な気分になれます。









そしてそして


こちらは 今一押しの


ブラックベリーのアッフォガート


大粒の無農薬ブラックベリーと


その爽やかな 熱々シロップを


バニラジェラートにかけて・・・



暑い夏にピッタリのおすすめSWEETSです(^^)












台風が近いようです。。。


ジメーッとした むしむし天気が続きそう。

体調管理には 気をつけましょう☆