2010/08/07



昨日の雨は どこへやら・・・


一夜明け、  本日 快晴!!



昨日の恵みの雨のおかげか


今朝は 涼しく さっぱりとしていましたね(^^)



でも 油断は禁物!!


猛暑が続いているこの頃・・・


体調管理には 気をつけないとっ!!!





今日も


CURRENT  OPEN☆




ベーカリーでは


焼きたてのクロワッサンが


店頭に並ぶのを 待っています。





キッチンをのぞくと・・・





新鮮な 糸島の野菜たちが☆



太陽の恵みをたっぷりうけた野菜たちは


皆様を 元気にしてくれます♪






地卵を使用したスパニッシュオムレツ


人気のカレントプレートにのって 登場します。





そして 


スウィーツ☆


完成間近の


ブルーベリータルト



パティシエの手によって


宝石のように 私たちをワクワクさせるものへと変わります♪



さぁ!!


今日も 糸島の自然と


CURRENT STAFFの愛情をたっぷり詰め込んだもので


皆様のお越しをお待ちしております(^0^)