2010/08/23



海にはもう クラゲたちが 出没しているらしく


海水浴の人は見かけなかったものの




夏といえば やっぱり


海!!



子供も 大人も


テンションがあがりますよね!!



昨日は日曜日ということで


野北は 大変なにぎわいでした。







昨日とは 一変・・・


今日は 穏やかな 一日の始まり



そして


この 静かな 海


海を眺めながら



しばらく ぼんやり眺めていたいものです・・・(* *)







私の 夏の大好物♪


~トマト~




きょうは パンに変身♪♪



爽やかな 酸味が GOOD!


予想以上にもっちりしていて おいしかったです!!




そして SWEETS から


ブルーベリーシリーズの新作♪



ブルーベリーのムース



他にも   タルトやショートケーキでも


ブルーベリーを 楽しんでいただけますよ☆



あと  ジャムもあったなぁ・・・(^ ^)

もちろん 他にも 自慢のケーキ たっぷり♪

ぜひ くつろぎに ご来店くださいね~!!