2010/08/05

*****夏*****


今日も 暑いですぅぅ~!! (~o~)






小さい頃


“暑い”


というコトバを 口にしてはいけないゲームをしていました。。。

だって 言ったって 暑いものは暑いから。。


しかし



言わずにはいれないほどの この“暑さ”。



ついつい 言っちゃいます!!


 

あ~、、、暑いぃぃ。。。





ん~  でも この景色(^^)


やっぱ 夏 最高っ!!



ふと テラスを見上げると


葡萄の実が ぎっしり☆


もう少ししたら 色づきはじめます。


楽しみ☆★






んんっ!?





なにやら 


あやしい雲が コチラに近づいてきています。。。



最近の傾向でいうと  これは ゲリラ豪雨か・・・!?



これは 要注意だ!!




と・・・思いきや・・・・・


あれ・・・!?



糸島には 雨は降らないようです (++)




最近の天気


本当に 予測のつかないものです。。。










*****夕方*****
















こんな素敵な空が見れるなんて!!!




やっぱり 自然は 予測不可能です(>0<)





“一期一会”



自然って 

  


毎日違って  毎日が素晴しいものです。