2010/09/13




今朝


ワイパーをフル回転させて


出勤しました。



かなり 強い雨が降っていました。




でも 


2時間後には


すっきりと 気持ちがいいお天気に・・・。



風が涼しく  


テラスが心地よかったモーニングでした***






秋ですなぁ・・・








マロンの季節♪



ベーカリーにも 秋到来(^^)




~栗のリュスティック~


フランスパン生地の中に


栗のやさしい甘みが しみこんでいます。




こちらは



その名も・・・


~クリワッサン~


さくさくパイ生地の中に


まるごと入った栗が  たまりませんっ!!!



コーヒーや紅茶


ん~っ・・・私なら カフェオレ かな♪



ティータイムのおともに ぜひどうぞ☆