2010/09/17

天気もよく涼しい朝

なんだかどこか海外に来たような雰囲気です
今日はごみ拾いがてら、少し海までいってみました!
途中の松ノ木
少し枯れていますね。。。
海に下りてみると。。。アッ!!!
こんなところに!!

誰かが運んだのか。。それとも風に乗って飛ばされたのか。。。
だーれもいない静かな海を、一人で少し満喫してしまいました♪



朝、こんなところを散歩できたらとっても気持ちがいいでしょうね♪





店内に戻りランチがスタート


生き生きとしたバジル



このバジルたちが本日パスタとピザに登場!


小エビとホタテのジェノベーゼパスタ



モルタデッラソーセージとモッツァレラチーズ・トマトのジェノベーゼピザ



もちろん平日のランチなので前菜とスープがつきます♪


前菜:生ハム・魚介のマリネ

スープ:人参とジャガイモの冷製ポタージュ

ランチは平日のみです!!

土・日・祝日は単品メニューとなります!

明日から3連休の方はお間違えのないように~♪