2010/09/18

8:00
今日も快晴!!
朝は寒いぐらい風がひんやりしています

今日はまたまた変わった食べ物いただきました♪
。。。。。。
なんだこれ!?

と、第一声は皆さん同じ(笑)
「キワーノ」
というフルーツだそうです
きってみるとこんな感じ
あら、 なんだか見た目と違ってかわいい♪
種がたくさんあるんですが、そのまま種も食べれます!
プルプルゼリーみたいな不思議な食感・・・

味は・・・グミ(木になっている赤い実の)をすっぱくした感じ??
これは見た目といい、味といい、朝から目が覚めました!
育てた方によると、「鉄分が多いフルーツらしく女性にはいいですよ。」とのこと
これから注目のフルーツじゃないでしょうか!?
本日の夕日
18:30


と~ってもきれいな夕日でしたよ♪

明日もたくさんのご来店お待ちしておりま~す!