2010/09/11

季節は 秋・・・



・・・とはいえ、 まだまだ あつい日々・・・










秋っぽいものを写真におさめようと思いましたが



秋っぽいもの  まだ少なかったデス・・・。



少~し  葉っぱが色づきはじめたかなって感じでした。



明日は もっと 秋を探してみます・・・♪





カレントの裏にある


おなじみ  サトウキビたち



私たちの背丈を越えるほどに 成長しています。


収穫まで


がんばれ~!!






今日は お天気もよく


ドライブ日和だったのではないでしょうか(^^)






なんだか


めずらしい 夕焼けを パシャリ☆






左側は きれいな夕焼けなのに



右側は ぶ厚い 雲。



どうやら 雨雲のよう。











でも  月まで見れて なんか素敵でした。



明日は どんな空が 見れるかなぁ・・・♪