2010/09/26

野菜好きの方は


きっと スープも大好きですよね☆




特に 肌寒いこれからの季節



野菜がたっぷりの


あったかスープは



朝のパンに  お昼のランチに ピッタリ。








ごろりと入った 野菜のミネストローネ




おいしいところ  ぎゅっと閉じ込めて


あつあつをいただく・・・。



とっても幸せな気分になれます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も


おかげさまで


CURRENTはたくさんのお客様に来ていただきました。





日の光が心地よく


テラス席が大人気でした。








ふらりと


SWEETSの仕込みを のぞくと




定番のカレントプリンが


焼きあがったところ。



これを 一晩冷やして



明日 店頭に並びます。






シンプルなんだけど


卵のうまみと パティシエの愛情が入った


幸せなプリン。




やさしい おいしさを



ぜひ お試しください☆








個人的に・・・



***私のいちおしパン***



スティンキーマロン



栗とブルーチーズの入った



秋限定のパンです。




ブルーチーズの独特の臭みと塩辛さが


栗の甘みをさらに引き立てていて



やみつきになりました♪