2010/09/24

今日は 晴天~♪


からり と気持ちのいいお天気となりました。






朝は もう一枚 上着を着たいくらい寒く感じましたが



お昼は 太陽の日差しが 暖かく テラスは最高♪




でも 油断禁物!


こんな季節が 体調をくずしやすいときです!!


気をつけないと・・・。











***朝の光景***


熱々の鉄板に並ぶ 焼きたてのパン♪


ふっくら モチモチ

 

おいしそ~(^o^)!!




さっそく


店頭に並べましょう☆  









こちらは


食パンを カットしています。



あんなにやわらかい パンを


やさしくスライス♪







んで、キッチンに運ばれたら


おいしい サンドウィッチに 変身です☆




おいしいパンと コーヒーと・・・


モーニングの準備


整っておりまぁす!



皆様のお越しをお待ちしております。







夕方・・・



相変わらず 吹き荒れる 風・かぜ・kaze・・・


あっ!


サーファーガール・Jちゃん♪


急がないと 日が暮れちゃうよ~!!