2010/10/31

10月31日(日)
10月ラスト!!今年もあと2ヶ月となりました・・・
今年一年やり残してることはないですか??
カレントのブログは見てるけどお店にまだ来たことがない!という方!!
スタッフ一同心からお待ちしておりま~す♪



今日はサーフィンの大会が糸島の芥屋のポイントで行われました

24日は延期で今日になったようです

朝一からサーファーの方たちがたくさんいました!
カレントからみた芥屋方面の海↓

写真では分かりずらいですが、白波が結構たっています
サイズがあったんだろうな~



お子様も大好き!カルボナーラ




糸島のお野菜たっぷりカレントサラダ!!

本日のおすすめ!より
玄海ヤズのエスカベッシュ(南蛮づけ)



自家製サルシッチャと冬野菜のポトフ



洋風おでんみたい♪おいしそう・・・
体があったまりそうですよね



日の入りもだいぶん早くなりました

日の入り  17:28