2010/10/11



さすが 3連休です!


お天気にもめぐまれ


今日は 朝のオープンから たくさんのお客様に来ていただきました☆



長時間お待ちいただいたお客様



本当に申し訳ございませんでした!!




お昼頃から  日差しが弱く


なんとなく 雲の多い空模様でしたが




見れましたよ☆














雲の間から


わずかな時間  顔を見せてくれた 太陽さん。



きょうも ありがとう(^ ^)







おかげさまで


きょうのベーカリー  ほぼ完売!!






ベーカリーSTAFFの 嬉しそうな顔が 目に浮かぶなぁ♪



明日の朝には


また たくさんのパンが この棚に並びます。



おいしいパンで お待ちしております!







本日の おNEW!!





黒豆きなことさつま芋のパウンドケーキ

コーヒーや紅茶・・・なんだか日本茶も合いそう♪