2010/10/05


空の青、海の青、木々の青、山の青
いろんな青があるんだなあ~
と感じてしまうこの一枚
気持ちのよい朝です



サーファーの皆さん!
、ありますよ!!
少し風がありますが
ロングボーダーのとってはちょうど遊べるぐらいの波。
ショートボーダーはもの足りないかも・・・



店内に戻るとおいしそ~なにおい♪
パンが焼きあがっています
右から
パングリエール・・・(ハーフ)¥320
ガーリックきのこ・・・(ハーフ)¥320
スティッキーマロン・・・(ハーフ)¥380



パン屋のYぉサンが心を込めてつくっております







アッ!





Yぉサンがキッシュの最後の仕上げにとりかかっています!!



「おいしくな~れ」と
心の声がきこえてきますね♪





ん~おいしそう♪








店頭に並ぶと
ひとつひとつがキラキラしていて
写真だけでもいい香りがしてきそう♪
右  オニオンベーコン  ・・・¥200
左  アンチョビポテト  ・・・¥200
パンだけのご購入も大丈夫!
なくなり次第終了なので午前中がおすすめです♪
今日は常連さんのワンちゃんハチちゃんが遊びに来てくれました!
遊んでよ~~!!
とっても人懐っこいかわいらしいワンちゃん!


ちゃんとポーズも出来るおりこうさん♪


                     またきてね~♪

明日は水曜日なので定休日となります
姉妹店SUNSETをご利用くださいませ