2010/10/04


写真だけ見ると穏やかな雰囲気


ですが。。。



今日はかなりの強風です



気温もかなりさがってるんじゃないででょうか?


テラスは結構厚着しないと寒いです




今日は朝早く、野北漁港から船が10艘ぐらい
一斉に沖に出発しているのを目撃!



いつも出てるのかな・・・
なんだかはじめて見たので少し興奮してしまいました!
たくさんお魚獲れるといいですね~♪
ランチ前
店内撮影してみました!

奥のお部屋

大きな窓がとっても開放的



手前のお部屋

窓側のお席が人気です♪




本日のランチ

赤鶏と糸島栗のグラタン(パンつき)

この時期はグラタン大人気!





小エビとホタテのジェノベーゼパスタ

お野菜もたっぷりでおいしそう♪