2010/10/09


今日は


あいにくの 雨模様・・・






一日 降ったり やんだり


はっきりしないお天気が続きました。



雨が降るたびに


気温が下がっている気がします



確実に  夏~秋~冬 へ


季節が流れているのを 感じる今日この頃***




あの、いい香りが・・・


そう!


私の大好きな お花♪




キンモクセイ です!


街を歩いていて


キンモクセイの香りがふっとした時



とっても ラッキー☆


幸せな気持ちになります!




今日は


毎週楽しみ!西さんのお花が届きました!!




ランやカーネーションを中心に


いきいきとした作品です。



店内に お花があると


ぱっと華やかになりますよね。





そうそう!


少し前にご紹介した


地面を見つめているような こちらのお花・・・





エンゼルトランペット


別名:ダチュラ  というお花でした。