2010/10/22



今日は曇りの予報でしたが


外を歩いていると 影ができるほどの日が差しています。






私達がオープンの準備をしているころには


ぞくぞくと 焼きたてのパンが


店頭に並び始めます。



ベーカリー側のホールスタッフは


店頭で販売するパンを並べたり


直売所に配達するパンの準備をしたり・・・と



朝一で やらなければならないことがたくさんあります。




イソイソと頑張っている スタッフをこっそり激写!


今日もR子ちゃん  輝いているよ~☆






そうこうしているうちに


8:00  オープン!!






今日の眺めは・・・?






秋晴れで心地よい  視界も良好(^^)






ちょっと見にくいですが



昨日に引き続き  サーファーさんが集まりつつあります。










*****フルーツレディー*****





ご存知 CURRENTのおすすめパン♪





あらためて ご紹介します。





生地が2層になっているこのフルーツレディー。



外の生地は 少しパリッと硬めに





ラム酒に漬け込んだドライフルーツたっぷり♪ の



中の生地は ふんわり!!





ドライフルーツが あまり得意でなかった私ですが



フルーツレディーは 大好きになりました!!





お土産には 欠かさず フルーツレディーを持っていく私(^ ^)





  本当に ペロリ!と食べちゃいますよ☆






もしも まだ食べたことがないという方・・・



ぜひ お試しください!!