2010/10/18

新作スウィーツ♪



本日も秋晴れ
なんだか、海外に来たような感じにさせてくれるテラスから
きょうの一枚をパシャリッ
カレントSWEETSも新作が続々登場!!


こんなにたくさんあったら
どれにしようか悩みますよね~♪






そんな方には今だけ!季節限定ケーキなんていかがでしょう?
スイートポテトタルト」・・・¥360

糸島産のさつま芋の甘味に糸島みかんで作ったジャムが
爽やか~にひろがります

紅玉のタルト」・・・¥360


砂糖は焼くときにふりかけるぐらいしか使用せず

りんご本来の甘みと香り高い酸味をいかしたタルト♪

秋田産のりんご使用


そしてこちらは・・・



かぼちゃのパイ!!  ・・・¥450

               (箱入りは¥550)

お子様やお友達へのプレゼントとしても喜ばれそうですね♪



スイートポテトパイ    ・・・¥250

糸島産の紅あずまを使用し、
チョコレートをアクセントに焼き上げた一品



マロンパイ   ・・・¥270



糸島産の栗を一つ一つ丁寧に甘露煮したものを
贅沢にパイで包みあげました
アクセントにフランボワーズがはいっています

以上、秋の味覚満載のスウィーッツ!
カフェだけのご利用もOK!ですよ♪

ぜひ、おまちしておりま~す!