2010/11/01





今日は気持ちのよい青空!




しかし・・・





木々たちがなびく強風です





日差しは気持ちがいいんですが、風が体温を一気に奪います・・・

店内窓側は日向ぼっこ並にポカポカです♪








先日、西さんにNEW生け花いただきました♪









見たことないお花たちがたくさん・・・



珍しいのでアップで撮ってみました!


作り物のようなお花
手のひらサイズの大きなお花です
花びらのピンクのグラデーションがとってもキレイ♪


こちらはマリモのような実(?)
先端が少し白いので、雪をかぶっているように見えます

こちらもかなり珍しい・・・
一つ一つ赤いリボンのような部分がクルンっと巻いているんです!!
感動ですね!!
このお花はかなり見入ってしまいました~


そしてこちらは山茶花(さざんか)


みなさんもご存知、ツバキですね♪
もうすぐ咲きそうなつぼみです
咲いてくれるかな~

西さん!
いつもキレイなお花たちをありがとうございます♪
明日はカレントはお休みです
姉妹店、サンセットは営業しております
3日(祝日)は営業となりますので是非お越しくださいませ!!