2010/11/05

白い息がでるほど 寒い 朝・・・





空気が澄み渡っていて


ぶるぶる 寒がりながらも 気持ちのいい朝です。




おや?


空を見上げると・・・





屋根の上で


白い息をだしているヒト 発見!?





正体は  これです☆


薪ストーブ


ついに この季節 到来ですね・・・



今年も 大活躍 しそう!





今日は 私 勝手に


甘~い気分なので


みなさんにも


甘いものを たっぷりお見せしちゃいます☆






ランチのセットケーキを 店長が盛り付け中♪












今日も パティシェ 絶好調☆


素敵なスウィーツで わたしたちを 笑顔にしてくれます! 








さぁ!


次は お客様を 笑顔にしておいで~(^ ^)






おうちで待つ 大切な方へ・・・


笑顔の素を


ぜひ おみやげに☆