2010/12/27

青空
ですが風がビュービュー吹いています
昨日は市内でも雪の影響がすごかったようですね

本日来店されたお客様も
昨晩の雪による都市高通行止めのニュースを見て
カレントに行けるか心配でした~とおっしゃっていました!
海岸付近は積もることが少なく雪の影響もまったくなかったんですよ
皆様の近辺はいかがでしたか?
~本日のパスタランチ~
かぼちゃのポタージュ スープ


前菜
・玄海スズキのカルパッチョ
・生ハム
丸赤鳥とブロッコリーのラグートマトソースパスタ~自家製タリアテッレで~



玄海!魚介のペスカトーレ

パスタは日替わり2種よりお選びいただけます
コチラにドリンク&プチデザートがついて¥1450


さあ!今年も残すところあと5日!!
本日、西さんからステキなものをたくさん頂きました♪














蝋梅
とっても香りがいいんです!!















松&竹



THE・お正月ですね♪
すべてお庭になっているからこれまたすごい!!!
ステキ飾ろうとおもいます!!
お楽しみに~