2010/12/02


時刻は 6:50


はやくも 笑顔の素 GET!!



こんなにキレイな 朝焼けをみせてくれました!!





12月に突入~☆


一気に クリスマスモード 全快です*。*。*




ベーカーY男さん



渾身の作品です~♪






店内を よりいっそう 華やかにしてくれました☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は 雨予報だったな。





どんより雲が



空を包んでいきます(; ;)






以前ご紹介した ☆シュトーレン☆



店内でも お召し上がりいただけるようになりました!





5種類のスパイスと柑橘系のお酒に漬け込んだ



フルーツたっぷりのシュトーレン♪







クリスマスの贈り物に♪



ご家族とのティータイムに♪♪





CURRENT自慢の一品を ぜひお試しください(^ ^)










シュトーレンと相性バッチリなのが


☆星の紅茶☆






八女・星の村産の国産紅茶で



やわらかな自然の甘みを楽しんでいただけます。





香り高いシュトーレンに



ストレートティーでどうぞ☆


           Nami.M