2010/12/07


朝から 雨・・・







徐々に気温が下がり


冷たい雨になっています。



しかぁし!!


いい波 きてますねぇ☆





これから 波が引きはじめると




夕方あたり・・・♪(^ ^)v ニヤリ!




  CURRENTのスタッフ、


うろうろと 落ち着かない様子は まるで


動物園のおりの中にいる サルのよう!!




まぁまぁ、


あせらずに 時を待ちましょう☆



こんなテンションで


今日のランチも 色とりどり☆


目で見て、 食べて、


大満足のプレートになっております。






うぅぅ~! 寒いっ!!


一気に寒くなってきたぁ~(> <)




今 飲みたい  そんな一品は


コチラ!!





*****ローズヒップティー*****


ビタミンCは レモンの10倍とも言われ


女性の方には 毎日でも飲んで頂きたいハーブティーです。



そのほかにも 女性に不足しがちな


鉄分やリコピンetc...も含まれ


美肌・美白効果   老化防止など さまざまな効能が期待されています。




ほっとひととき。。


ぜひ、ご賞味あれ☆







昨日のお忘れ物~




駐車場に落ちていました。



ご連絡 お待ちしております!















☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆






33歳のぞろ目年も



素敵な一年でありますように♪














Nami.M