2010/12/04


昨日の嵐は


どこへやら・・・





気持ちのいい景色  広がってま~す♪






今日は風もほとんどなく 本当に いい天気です(^ ^)v





サーファーのみなさん ぞくぞくと集合!!



自然を満喫してください♪









朝晩の冷え込みは 冬らしくなり



朝一  薪ストーブに火を入れる時 幸せ♪



とはいえ



薪ストーブは 本当に難しい!









適した薪を選び  空気の流れを考え  



最初は一気に燃やす。





それから  ゆるやかで 心地よい炎をつくる。





簡単なようで  なかなかうまくいかないんですよね・・・





もっと ストーブと仲良くなって  上手に火をつけれるように



頑張ります!!








さぁ!!


今日も準備O.K.!!






日が差す お昼間は


まだまだ テラス席でも大丈夫なほど。







~今日のおすすめ~


糸島産 猪のトマト煮込み


猪・・・そう、イノシシです!!


いのししぃぃぃ~!?!?  と思った方に  ぜひ食べていただきたい!!


特に 女性には ヘルシーで くせもなく おすすめです☆










*。・*。・*。・*。・夕方*。・*。・*。・*。・
















まだ18:00前だというのに


徐々に闇がせまってきます。



サーファーのみなさ~ん!


タイムリミットのようです☆










明日は


どんな景色を見せてくれるでしょう・・・


楽しみ♪


      Nami.M