2010/12/10


シャキーン!



太陽がオハヨー!とい言ってるみたい♪

朝日ってなんだか元気をもらえますよね




今日の海



温泉地?ではないですよ



まだ朝日が昇る前。


幻想的です・・・




とってもいい波だったので、サーファーの方たちでいっぱい

外の気温より水温が暖かい時に起きる現象みたいです


しつこいようですが、温泉地ではないです(笑)

結構サイズもあるいい波でしたよ!!!




☆SWEETSよりかわいいサンタさん登場☆
お友達やお子様などのX’masプレゼントにどうでしょう♪
¥650







昨日の夕日

太陽が沈んだ後のグラデーションがとってもキレイでした♪