2010/12/24

X


本日はX'mas party!!
天気は良好♪
しかし、さっむーいっっ(><)!
サーファーの方たちも今日は・・・と思いきや結構たくさんいました
すごい気合ですね。。。

さてさて、スタッフも準備に取り掛かり中



サンタさんも到着!


準備万端!!

まず、盛り上げてくれたのは

タヒチアンダンスのくみさん!





引き締まった体&美人さん&ステキなダンス!
みんなうっとり~
とってもステキでした♪


サンタさんもうっとり~

見とれすぎて、おひげがとれてますが・・・


お食事やお飲みものもワイワイ♪





そして
saigenjiさん登場!!



ステキな歌声と みんなの手拍子で店内は盛り上がりましたよ☆
生歌!やっぱりいいですね~♪
スタッフ一同、思い出に残るpartyになりました~!


忙しい中お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!