2010/12/16

X'mas party!!!!!!!

ついに、カレントX'mas partyまで約1週間となりました。

皆さま、ご予約はお済みでしょうか?

まだの方の為に、ここでpartyの内容をお伝えしていこうと思います。


まずは、partyを盛り上げていただく、GUEST!!

「Saigenji」

去年、始めてSaigenjiさんのライブを見たのですが、

圧倒的な歌唱力と、パワーで、

恥ずかしながら、名前は知っていても、

歌を聞いた事の無かった私でも十分に楽しむ事ができました。

、というか楽しむどころか、ハマりましたって感じです。

なので、Saigennjiさんがカレントに来ていただけると聞いてかなり、楽しみですっ♪♪

音楽好きな方はもちろんっ!!

そうでない方でも楽しんでいただけると思いますよ!!

これをきっかけにCDで聞くのとはまた違った、

生演奏で聞くライブの魅力を感じて頂けたらと思います。

そして、なんと言っても、

カレントの美味しい料理を食べなければですよね?

糸島の食材をふんだんに使った

X'masにふさわしいHotなメニューをご準備いたしております。

・CURRENTクリスマスサラダ
・ミネストローネ 田舎風スープ
・赤鶏の聖なるコンフィ
・本日のPizza
・本日のPasta
・自家製サルシッチャ&ポテト
・Beefシチュー&天然酵母のバケット
・ポテト&自家製ベーコン白菜クリーム

・Sweets X'masクレープパルフェ
 (糸島産苺や自家製ケーキ、ジェラートを盛り合わせたSweetsです)


そして、ライブは19:30開始予定ですが、

お食事は18:00から出来る様になっております。

そのお食事中の時間を使って、

まずは、タヒチアンダンスを踊って頂く事が決定いたしました。

フラダンス発祥の地、タヒチの情熱的でパワフルな踊りで、

楽しんで頂こうと思います。

サンタに扮したスタッフも一人隠れているので探してみて下さいね。

それでは、皆さんご予約お待ちしております!! T.aki

CURRENT 092-330-5789