2010/12/20





明け方まで降っていただろう 雨も




私がお店に来る頃には やんでいて




空は 徐々に明るくなっていきます。






今日は 薪ストーブの出番 ないみたい・・・






本当に 暖かい。








お掃除日和 & お出かけ日和 ♪♪








お部屋をきれいにするもよし








キレイな景色を眺めにいくもよし






とにかく なにかしたい!!    そんなお天気です☆









***おなじみ ベーカリーのY男さん***








CURRENTで一番の 頼れるなんでも屋さん♪





きょうは 何やら 作成中・・・

Tシャツ姿ですが、12月です(- -;)

熱くなったら 突き進む男!









裏山や近くでとった 自然のもので

リース 完成!!



CURRENTらしくって  ステキ☆

ありがとう Y男さん(^ ^)!









今年も 登場!

糸島産 紅ほっぺのタルト




甘酸っぱくて 見た目もかわいい♪

みんな大好き 苺のタルトです。







さぁ  今日一日も 笑顔で過ごしましょう!



                             Nami.M