2011/01/10

1/10 mon ☆今日は成人の日☆

振袖には ちょっときびしいお天気となりました。




うわぁ~・・・


朝から いい波だな・・・




でも さすがに寒いから 今日は


まさか、サーファーなんて・・・  まさか・・・


いるしぃぃ~!!!


寒いってばっ!




だって こんな感じですよ。



しかも 10分としないうちに

こんな感じですよっ!!

↓ ↓ ↓

寒さになれている 彼だって

↓ ↓ ↓



見てください、この切ない表情を。

肩にまで乗っかっちゃってますし・・・


雪が ブランケットのように  彼を覆っています。



受け止めすぎだよ・・・





寒そう・・・。




凍えた体 温めましょう!


こっちにいらっしゃ~い!!



CURRENTは 暖かいよ~(^ ^)











何やら 発見!








中をのぞいて見ましょう☆









海上がりには   これっ!って おすすめの



ボリューム満点!!



*****コロッケサンド*****



揚げたて あつあつのコロッケに 自家製コールスローと



コッペパンの 優しい味♪



どこか懐かしい 大満足の一品です(^ ^)!






ふと海を見ると



???  湯気??  ???




サーファーの姿が見えなくなるほど



温泉かと 勘違いしないでください・・・(- -;)






甘ぁ~い 新作☆





糸島ベリーとチョコムースのケーキ



チョコレートのスポンジに


糸島産ブルーベリーとブラックベリーのダブルソース♪


軽めのチョコムースを合わせちゃいました!






カプチーノは  現在も 特訓中のワタシ!!

本日のウサチャン♪
題:“寒いっチーノ”

ちょっと不機嫌そうだけど


一目で 『あっ!ウサギだな・・・』  とは 分かりますよね☆



もっとおいしくて かわいいチーノを目指して


今日も頑張ります(^ ^)!!


                         Nami.M