2011/01/09

1/9 sun       3連休の真ん中です☆
今朝は 小雨がパラリと降りましたが
なんとか 持ち堪えた お天気。


朝から 風も吹いていました。

日の出前にスタンバイしていたサーファーさん

3・4人 くらいいたでしょうか・・・



せっかくのお休みですもんねっ!

今日も おもいっきり いい一日にしましょう♪






キッチンから  海の幸・山の幸がてんこ盛り!





























旬のものを たくさん食べること
季節を感じれる 身近な方法ですね☆




CURRENTって 
入り口入ってすぐ このショーケースがあるでしょ?!
これに 誘惑されるお客様 続出!!
みなさまは この誘惑に勝てるでしょうか・・・(^ ^)





今日 少しだけ ベーカリーのお手伝いをしました☆
私の作品です!


と言いましても  チョコを中に入れて
くるりと 生地を巻きつけた・・・  という簡単な作業だけですが(- -;)
ベーカリーSTAFFは
生地作りから 成型まで
毎日夜中から 頑張っています!
生地は 生きているから
一つ一つ 大切に
愛情を込めれば込めるほど
よりおいしいパンが 出来上がるんです。
皆様に食べていただく為に

今日も 頑張ります♪
                              Nami.M