2011/01/23


1.23.sun




今日も昨日に引き続き


なかなか いい天気のようです。



穏やかな空気


朝の冷え込みが辛かった分  お昼は過ごしやすそう!



サーファーの姿は 今日は見えないな・・・




サーファーがいなくったって


CURRENTのベーカーは サーフィンLOVE!!



今日のサーファーズドッグも 美味しそう☆☆



ほっくほく!マッシュポテトとベーコンドッグ


食欲をそそります(^ ^)!








いろんな いろ  イロ   とりどり♪





















目で楽しみ   味を楽しむ・・・♪



わくわくしちゃう CURRENTです(^o^)!!






以前 皆様にご紹介した


CURRENT の裏にある サトウキビのお話・・・




水曜日に 無事 収穫作業を終え


・・・


今年のサトウキビが 完成したそうです~☆


収穫後 疲れた様子も見せず


仲良くご来店頂いた あいわ農園の松尾さんご夫婦。



出来たてのサトウキビを私たちに持ってきてくれました☆




今年は 去年に比べ


サトウキビの本数は少なかったそうですが


出来上がりは 去年より多かったそうで 農家さんご本人もびっくり☆


よそに負けない すばらしいもの!!


なんでも 除草のタイミングが良かったらしく


一本一本しっかり育ったようです。



これには


暑い日も 寒い日も


作業を手伝った STAFFも感動☆☆


わが子のように  サトウキビを見つめていました!







農業。 


作物を大切に育てること


自然の力をもらい 共存するように・・・


  作物が実ること  そして喜び・・・


仲間の笑顔・・・



農業には たくさんの収穫があるものだと とても感じました。



糸島に生まれ 糸島に育った私です・・・


こんな田舎に住む私でさえ 滅多に出会えない体験です!


こんな体験ができて 本当に感謝しています!!





自然農法で すくすくと育ったサトウキビ。


あいわ農園・松尾さんご夫婦と 


自然からの めいっぱいの愛情をうけ


私たちに 力を与えてくれます。



CURRENTのSWEETSで どうぞ ♪

 

                 Nami,M