2011/01/04

2011年です!   平成23年です!!


いやぁ・・・あれから23年ですか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- -;)


早いものですね。



平成生まれには負けられませぬ!!



今年も 笑顔で頑張りますよ~!












本日の天気は


相変わらずに 降り続く 雨・・・






さらに 今日は 風も吹き





波待ちのサーファーさんが


とっても寒そう・・・




そうそう、昨日の地震  私もお店にいましたが


お客様と一緒に  『おぉぉ~!』 と驚き


数秒たってから 恐ろしさを感じました。



天災は もちろんいきなり襲ってくるものですから


やっぱり 備えは必要だ、と改めて思いましたね!



“自然の力”


やはり 人間の想像をはるかに超えるもののようです。






“気持ちを新たに”

STAFF一人一人が 成長し


より良いCURRENTを目指します。







“変わらないもの”




 心までくつろいでいただける


CURRENTで


 皆様のことをお待ちしております。























☆店長 作☆



そう!


今年は私も 成長した姿を見せなければ!!



絵心を学びます。


↓↓↓



☆わたし 作☆




・・・


頑張りますぅぅ~(>o<)!!



          Nami.M