2011/01/11


2011.1.11. tue




今日も 凍えるような 冷たい日。




昨日と同じことを言いますが


温泉ではありません(- -;)


猿の親子でもいそうな そんな光景ですね・・・(^ ^)




後ろに芥屋の大門が しっかりと見えます。


空気が澄んでいるから キレイ!




☆今日は 鏡開き☆



ありがたいお餅を食べて


この一年も ステキな年にしましょう♪





 なにやらキッチンで

スタッフが騒いでいるぞ・・・!!



何事かなぁ・・・・・



何っ?!  何っっ??!!


うゎあぁ~!!


すごい いきのいい たこだ~!!!


めっちゃ 吸盤くっついてるよ~(>w<)!   痛そぉ・・・


うゎあっ!!!


って騒いでいる私に対して

たこを持っているT君は いたって冷静・・・。

  



元気なたこに動じず


料理人は すばやく調理に。





さすがだなぁ・・・




こんないきのいい 元気なたこをはじめ


いきいき! ピチピチ! キラッキラ! の食材が


ここ糸島には たっぷり♪









『くんくん・・・   いい香り♪』



さすが 美食家・リリーちゃん!


いい食材 知ってますな☆





もっといいものを・・・


という ベーカー・Y男さんの想い☆


フロマージュという 2種のチーズを使ったパンがあるのですが



もっといいものを・・・と想ったら・・・



その名も  モア・フロマージュ


そう! もっとチーズなパンの出来上がり♪


ワインのお供に 最高☆





***ギフト***




様々な大きさで ご予算にあったギフトをお包みします!




近日 NEW焼き菓子 登場しますので


そちらも こうご期待で・・・(^ ^)!!♪



             Nami.M