2011/01/29

モーニング♪

うっすら雲があるものの、今日の朝は晴れています




しかし



風が強い!!


風に吹かれて大きな木もこのとおり・・・





今日はカレントのモーニングをご紹介!



(画像がぼやけてしまってスミマセン)



厚切りシナモンシュガートーストセット  ¥550


冬の期間限定!セットです




日替わりサンドイッチセット  ¥650


本日は卵とロースハムでした!




カレントセット  ¥770


左上のパンの盛り合わせは5種類ぐらいのパンがのっています





厚切りトーストセット  ¥770


カウンターにご用意しているバターや蜂蜜などでお召し上がり下さい



セットはすべてドリンク付ですよ♪


(ホットコーヒーのみお替り自由!!)


8:00-10:00


水曜の定休日以外は毎日モーニングを行っております。


お休みの日、少し早起きして海を見ながらモーニング♪


サーフィンした後なんかにコーヒーだけでもOK!!


10:00まではホットコーヒーは¥200でお替り自由ですよ!


ぜひお越し下さいませ~