2011/01/25


太陽の姿が見えないほど 雲が広がっております。


***本日の野北海岸***



波があがるかな~?!


寒さは 相変わらず・・・



でも CURRENTも 相変わらず♪

今日も やわらかな時が流れる店内・・・


焼きたてパンの香りに  コーヒーの香り・・・



薪ストーブのおかげで

温かい☆

幸せなひと時をお過ごしいただけます♪




きょうは パスタの気分♪

厨房にお邪魔しております!




☆盛り付け完成☆





***めんたいクリームパスタ***


ん~食べたいなぁ(^ ^)






ん?  


視線を感じる先には・・・



リリーちゃん♪♪


店内に入ってはいけないという 社長の言葉通り


おとなしく お外で 社長待ち。


ちょっとだけ おててを入れている この愛らしい姿!!


ぎりぎりセーフ!?





そのリリーちゃんの視線の先には


***NEWショーケース***


以前のより1.5倍ほどの大きさになりました☆


よりたくさんのケーキで  お待ちしております!







明日は CURRENT


定休日


皆様にお会いできないのは 残念ですが


STAFFの 充電 させていただきます♪


そして さらにパワーアップしたCURRENTで


元気に営業致します☆



             Nami,M