2011/02/03

2.3.thu
鬼は~外!   福は~内!!



今日は 節分に相応しい(?)
雲のない 空   広がっています♪
少しずつ 寒さが和らぎ始めた
こんな空を眺めていると ちょっと笑顔になっちゃいますよネ☆




太陽が優しい日差しをくれる今日この頃。
この子の笑顔も 太陽のよう・・・(^ ^)
ベーカリースタッフY男さんの息子です。
働く 父ちゃんの姿を見つめています。

『僕の父ちゃんが作るパンは おいしいんだぞっ!!』

と 私にアピール♪



そうだよね~。 おいしいもんね~(^ ^)



いっぱい食べて

父ちゃんみたいに でっかくなるんだぞぉ~!!




『今日も まぶしいぜっ・・・☆』




太陽からのエネルギーをたっぷりもらい


おいしいくて やさしいパンが 今日も出来上がり☆ 







朝食に おやつに



みんなで食べれば 幸せ倍増です☆





キッチンからも



海の幸・山の幸♪













☆お得なランチ☆

CURRENTでどうぞ(^ ^)!






2.1.
☆祝・CURRENT記念日☆


マル4年。 5年目 突入しました!
これからも 皆様に特別な時間を過ごしていただけるよう
スタッフ一同
ステキなsmile☆ と 自然への感謝を忘れず
頑張っていきます!!
これからも 変わらず
ここCURRENTを よろしくお願い致します。
最後に・・・
毎年 欠かさずに この日にお花を届けてくださる
大切なお客様へ。
本当に 本当に! 心より感謝しております☆
お二人の笑顔を見ることが 私達にとって 何よりの励みです!
これからも 心より ご来店をお待ちしております(^ ^)


               Nami.M