2011/02/20

心なしか 寒さの和らいだような 今朝。





雲が多い空 と 穏やかな海




ゆっくりと 時が流れる・・・そんな朝をむかえました。




甘い香りに誘われて・・・♪


抹茶にチーズ  ドライフルーツ・・・


どれも大人気の スコーン☆






パウンドケーキも出来上がり(^ ^)!!


ちょっとした お土産やプレゼントに ピッタリ☆





*****CURRENT自慢の焼き菓子*****



詰め合わせにして  贈り物としても 喜ばれますよ!




糸島の自然の恵みと CURRENTパティシエの心を込めて!!



大切な方へ ぜひどうぞ☆










日々進化している 農業。



よりおいしいものを・・・と



 新しい品種   珍しいお野菜が



ここCURRENTでも お召し上がりいただけます☆ 





真っ赤に実った



熊本産 “塩トマト”





塩分濃度の高い土壌で栽培された 高糖度トマトです!



シンプルに トマトの味をお楽しみください☆






17:45頃。





いつの間にやら 夕日の沈む場所が



近くなってきました。















・・・・・茜色に染まる雲と海・・・・・



幸せを感じる瞬間!!




誰にだか分からないけど


『ありがとぉ~!!』って


叫びたくなるような気分♪



“自然”にパワーをもらって 今日もステキな一日になりました(^ ^)



ありがとう!!



          Nami.M